出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

大手は「安全」、中小零細は「安心」路線。

2007年08月22日
「安全」を訴求する上では、論理的・科学的手法が不可欠。資本・人材の蓄がある大手のみが目指せるもの。

それでは中小零細食品事業者はどうすればいいか。消費者に「安心」感を与える、実直・親しみやすさ、これらに注力する。

二極化は今後益々進みますが、それぞれがそれぞれの道を進むしかありません。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています