出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

小規模食品業界界隈の法的品質保証トラブルに首を突っ込むのが好きな理由は

2015年11月22日

神様扱いを受けるから、かもしれません。

「頼まれる」という品質保証レベルのトラブル対応・処理ではなく、「拝まれる」という法的レベルのトラブル対応・処理は快感、です。這いつくばって生きてきたこの道四半世紀の実務能力が生かせる腕の見せどころ、ですから。


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています