出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

ちょっとした齟齬を知らせるのは余計なお世話・有難迷惑かも...ん〜ん。

2015年07月07日

社風がわからないだけに...お節介で知らせればグループ会社全体としてのコンプライアンス体制云々ではなく担当者個人が責められるようなことにでもなれば気の毒ですし...とはいえ、知らせなければいつか大ごとになるかもしれませんし...。 

購入した消費者として法との齟齬は指摘してあげたほうがいいものか...職業人は結構皆迷うでしょうね。...自発的に気づいてくれればいいのですが...知らぬが仏ともいいますし、やっぱり余計なお世話、だろうなあ〜。


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています