出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

公益通報事案への対応、一応終了。

2014年05月05日

実務者レベルでの対応を相談された経験は私もそう多くはありませんし、その時々の時勢やその会社個々の事業環境も考慮した上で慎重に対応しなければなりませんので、鷹揚に構えているようで...結構気を遣いました。


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています