出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

うれしいと言っては当事者の方々に申し訳なくもあり、不謹慎だとも思いますが...

2013年12月12日

メニュー不適正表示の事後対応としてホテル側が福祉的意味合いの寄付で代償するというニュースに接し、...ポッと心温まりました。美しい対処だと私は思います。ありがとうございます。


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています