出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

自著「食品に関する法律と実務がわかる本」に掲載しているクレーム報告書・改善報告書は苦肉・苦渋の文書です。

2013年05月01日
品質保証・品質管理専従の従業員がいる会社では必要のない思考で書いた文書です。また品質保証視点で当り前の対策を打てる・打ってくれる会社ならば...こういう苦悶を帯びた文面を考える必要はないです。
 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています