出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

私にとっての一流の食品事業者とは「経営者が自社従業員を宝と思っている事業者」、です。

2012年09月06日
例え一日だけのアルバイトの人へでも経営者が感謝の気持ちを持たないなら、それのみでその食品事業者は二流以下。

経営者から感謝のまなざし・労いの言葉を向けられずにどうして扱う食品・それを食べる方に従業員が心を向けてくれることを期待できるでしょう。

人はパンの実...もとい、人はパンのみにて生きるに非ず。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています