出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

宮城県庁・仙台市役所・(財)仙台市産業振興事業団・仙台商工会議所を通じて「食品に関する法律と実務が大体できるようになるセミナー」を

2012年01月24日
案内したいと思います。...私のセミナーは裏話的話が半分以上?を占めるかもしれませんので、行政側・商工会側嫌う、かもしれませんので、その時は別の案内ルートを考えます。来月早々にでも各所に顔出しだけはする、予定。

家庭の事情で、日帰りが出来ない遠方には出かけられません。遠方の方からお声掛け頂いても応じられませんので、予めお詫びします。

1回1時間30分・月1回・10か月間の計10回のセミナーかな?それ以上は私の負担感大、なもので。

無料セミナーなら質疑は会場のみで電話メール相談は無し。有料セミナーならセミナーが終了するまでの10か月間は随時電話メール相談可。...という感じでしょうか?

セミナーテキストは自著「食品に関する法律と実務がわかる本」を使用して省力化。本に書かなかったこともバンバン言ってしまうだろうな〜。

では...追々、案内しま〜す。案内しても人が集まらなかったら、...私お得意のペンディング。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています