出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

いまだプレミアムなカツ丼を御馳走になったことは無し、そのうちお願いします。

2011年11月25日
「違反は当たり前〜」なんて下品なことを言うだけでは警察から引っ張られることは無い、らしい。

本当にカツ丼奢ってもらえるのか、いつか体験してみたし。取り調べる警察官が自腹で出してくれる物であったなら...カツ丼は申し訳ない。ラーメンの方が安いなら、ラーメンで充分です。...もしお願い出来るなら、ラーメンライス、でお願いします。

私の住所だと、管轄は塩釜警察署、かな?私はトイレが近いので、お金払いますので、取り調べする際はオシメに履き替えさせてね。

私は漏らしても恥ずかしいとは思わないでしょうし、ズボン・下着・靴下がビショ濡れになっても仕方ないな〜ぐらいにしか思わないでしょう。生きてるだけで丸儲け、津波被災で達観してしまいましたので。

でも、私が掃除しようとしても、署側の人・掃除請負の方いずれかが掃除する決まりにでもなっているのであれば、その方に申し訳ないですから、取り調べる際には有料オムツをお願いします。

オムツは払いますので、「まあ〜、○○でも食えや〜。」の○○はソッチ持ちということで...。多くの人がそうでしょうけど、私は警察関係の建屋に入ったことはありません。...宮城県警察本部前の有料駐車場に止めた時に、1階でトイレを借りた、かな?あれ?どうだったかな?ぐらい。

「相棒」で観るような雰囲気なのか、一度取り調べを体験してみたい。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています