出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

9月3日にイオン多賀城店「1階食品売り場オープン」だそうです。

2011年08月27日
現在も2階で食品・衣料品などを販売しています。8月31日(水)〜9月2日(金)は改装のため、お休みだそうです。

多賀城市民の一人として、イオン多賀城店のお知らせ(http://www2.aeon.jp/tencho_scripts/weblog_detail.asp?Seq=7630)は泣けます。

尚、チラシはこちら(http://ipqwww.shufoo.net/c/2011/08/25/c/660115854179/index/img/chirashi.pdf?shopId=427&chirashiId=660115854179)です。

2〜3日前に2階売り場で買い物をしている時に、「○○さん、来てたよ〜、会った〜?」というような嬉しそうな囁き声が聞こえました。(私語という程のものではありませんので、告げ口でも苦情の類いのつもりで書いているのではありませんし、心温まる囁きでしたので、上の方どうかお聞き流しの程お願いします。)

震災から五か月以上が経つ今も互いの様子を知ることが難しい状況であることを改めて気づかされました。

再三ながら、私も私の知り合いにもイオン関係者はおりません、単に長〜い間同店を利用させて頂き、懐かしくも楽しい思い出を私と家族親類に与えてくれた同店に感謝するとともに、営業再開してくれることに多賀城市民として改めて感謝しております。いや〜、有り難いね〜、うれしいね〜。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています