出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

♪昔気づかなかった〜、リフレインが悲しく叫んでる〜、〜どうして、どうして、出来るだ〜け、優しくしなかったのだろう〜、二度と会〜えなくなるなら〜♪

2011年07月31日

ユーミンの曲を聴き、ちょっと...しんみり。

誰しも経験することでしょうし、わかっていながら...後で悔やんでも悔やみきれないことを繰り返してしまう...私はその典型でしたが...今は少なし羞恥、なる振る舞い三昧。

壊れに壊れてしまい、結構裸で素で生きられるようになりましたので、今はてらいなく思うままに生きるようになりました...多くのものを失い、「なってしまった」、という方が適切かもしれませんが...あ〜すれば良かった、こうすれば善かったと後悔することは「ほとんど」無い...0かどうかは自信はありませんが...

何れにしろ、裸で生きられる身の軽さが私を解放し、思うように生きさせてくれてはいます。たまに傷は...生活がやっとこ大尉な点。リッチではありませんので、時に...貧すれば貪すの地金が出て、品のない放言をすることはありますが...それもまた素の私、ということで...はてさて...次は何を放言しようかな〜。


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています