出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

小さな食品製造事業者の人が買っているならうれしいのですが...

2010年06月11日
この2・3日なぜか急に売れているよう、・・・・?なぜ?

小規模で営業している食品製造事業者の人にとっては、おこがましいようですが...唯一の命綱となる、そういう思いを込めて書いた本。今でも、たぶん...唯一の本。裏をかいせば一定規模以上の事業者では使えない「合格ラインを60点とした」本。(大手は100点でも時にマスコミ・消費者から不合格と断じられてしまう世相ですので、別世界。)

う〜ん、買っている人は一人何役もこなしている人ではない、のでは?

小規模事業者では一人何役もの仕事をこなさなければなりませんので、本来必要である情報収集にも手が回らないのが実情。

はて...なぜ売れているのか...???

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています