出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

出来れば3月中に是正を。

2010年03月07日
4月以降9月末頃までは消費者が食の安全に敏感になる時期です。つまらない間違い・問題は出来れば3月末までに是正しておいた方がいいでしょう。

事が起こってしまい、周りからやいのやいのと言われてもそれでも何を言われているのか、きょとんとしている、という風になってはリカバリーできることは極々限られます。

そういう状況下にさらされても、尚あまりに当事者意識が希薄な場合は流石の私も助け船は出しません。そこまでお人好しではありません。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています