出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

年末疲れ切ったあなたを助けるのが、この本。

2009年11月26日
食品トラブルに関する詫び状は「お詫びの気持ちがあれば通じるもの」、それは少し前の話。今はそれだけでは十分ではありません。

この本に様々な苦情に対して私が書きおろしたオリジナルのわび状を多数掲載しました。ほぼそのまま各人の社名・商品名を当てはめるだけで使えるよう、心を砕いて書きおろしました。参考にしてください。

12月に繁忙期を迎える方は年末は体力的精神的に相当疲弊されていることと思います。お役に立つことを願います。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています