出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

12月。おそらく私はシビアな相談事・対応で手一杯になります。

2009年09月28日

相談・対処依頼を頂いても当日中に返信または電話連絡がこない場合には、私には対応する余裕がないものと判断ください。

メールは毎日確認すると思いますが、その社が被るダメージの大きさが私がその時に対処にあたっている事案に比べ、相当程度低いと判断したものと思って頂きたい。12月にはそれほどシビアで神経をすり減らす依頼が毎年舞い込みます。

返信する、ただそれだけの余裕もない場合もあるでしょう。大変失礼だとは思いますが、そういう状況にあるとご理解願いたい。予め今のうちにお詫びしておきます。

どうか自社がシビアな事態に直面しないよう、10月・11月中に出来る点検は繁忙期に入る前に済ませて下さい。


 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています