出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

今日明日、苦情・クレームへの詫び状・改善報告書を書かなければならない人は

2009年08月29日
近場の紀伊國屋書店・丸善で、この本を立ち読みしてください。売り切れ?なのか、元々配本が少なかったのか、店頭在庫がない店もあるようですので、予め電話で店頭在庫があるか、書店に確認してから行くと無駄足にならない、と思います。

今日読みたい・読まなければならない、そういう時は書店は便利です。

店頭で今日・今知らなければならないことだけを立ち読みしてください。買う買わないは落ち着いてか事後に考えればいいことです。まずは必要なところを「見て」「読んで」そのまま・或いは多少アレンジして提出しましょう。

さて、さて。お役に立ったでしょうか?

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています