出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

「知らぬが仏」はまだ通用します。知るが幸せか、知らぬが幸せか。

2009年07月28日
先憂後楽。

「食品に関する法律と実務がわかる本」この題名に拒否反応を示す人も多いでしょう。手に取り、ページをめくるのをためらう人もまた多いでしょう。

そういう人は苦情・クレームに対する詫び状・報告書の文例だけ見てください。文例をみることに抵抗感はないはず。そしておそらくこれらの文例は直ぐに役立つでしょう。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています