出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

農水省。消費者が求めているのは「無知の知」より険しい「無感の感」。

2008年10月24日
感じることのできない(民とは文化があまりに異なるため?)事を感じようとしても...失礼ながら徒労。所詮超えられない壁・超える必要を感じない壁を超えようと無理をしない方がいい、結果はどちらにしろ変わらないのですから。別世界を覗き見て理解しようという姿勢は善しとしても、「知らないことを知る」と「感じないことを感じる」は別。

会議、か〜、う〜ん。たまには思い思いにぶら〜と行楽に出かける、というのも違った目線が得られるのでは。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています