出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

「これって...、大丈夫(違反じゃない)でしょうか?」「えっ?全く問題ないですよ!

2008年09月26日
という会話がちらほら。当方この道で食べているので、一瞬何を言われたのか?何を心配しているのか?キョトンとしてしまうことも。

行政も名乗らずとも懇切丁寧に質問に回答するようにしては如何でしょうか?気楽に相談できれば法令啓蒙の効果は大きいと思います。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています