出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

市場品調査結果。公になるか否かはやはり運次第。

2007年11月24日
気の向いた時に市場品の調査をしていますが、やはり不適正が公になるか否かは運次第というのが実感。不公平感は否めない。

これまで運よく?指摘(検査)を受けていないのでしょうが、自社点検・検査を行っていない事業者は販路を考えないと。

誰でも容易に購入できる露出度の高い販路にのせるのはこのご時勢、リスクが大きい。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています