出版物の執筆・寄稿・監修履歴
テレビ出演
お問合せ
検索窓
以前の記事
雑記帳
閑話
コンサルの個人情報
コンサル・代行の内容
コンサル・代行の実績
食関連企業の危機管理・信用調査
料金体系
違反事例と是正案の紹介
品質保証・品質管理の実務
食関連法の抵触許容範囲
通販・ネットショップ
食の安全情報

食品衛生法・JAS法・景表法に則した品質保証・品質管理のコンサル・代行

2006年10月17日
コンサル・代行内容

◇微生物検査(細菌検査)
◇賞味期限設定
◇詫び状の文例・例文提示
◇クレーム対応(保健所・取引先・個人客)
◇商品規格書(商品カルテ)作成
◇原材料一括表示の作成又は点検
要望あればHACCPによる工程管理指導等

ある社長さんから賞賛の言葉
「相談できる人ができて、ほっとしてるよ!」

消費者に安全を、経営者に安心を、私のモットーです。

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています